595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/11(木) 15:57:00.25 ID:XQnKo/Hg
人間は不平等だよね
だから資本主義の日本ではお金がすべて
不平等の世の中でも頑張れば人の上に行ける
なのにベニヤや静岡は努力はしない
だから貧乏から抜け出す事が出来ない
妄想する事は悪いことじゃない
けど行動に移せない事が問題
だから貧乏人のままwww
https://i.imgur.com/Drl4wqS.jpg
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
767名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/11(木) 23:42:23.02ID:UEyJaRC6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています