ベニヤこと行間が荒らして申し訳ございません
横浜が人気なのを嫉妬してるのですね
皆さんが言うようにベニヤこと行間は貧困なんです
GDPも理解できず>>769参照
知性もなく子供のような煽りを繰り返しています
この行間は貧乏なのも>>521をご覧になればわかるでしょう
貧乏人の意見など誤りばかりです
名古屋の不人気とは対照的に横浜は人気です
行間の主張は世間とは逆に作用してると皆さん
思っておいてください
貧乏の行間の言う事と世間では相違があります
どうか名古屋を嫌わないでください
横浜には勝てないとわかってます
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
794名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/13(土) 12:08:08.80ID:0SD4qnhZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています