837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2021/02/13(土) 18:05:29.26 ID:0SD4qnhZ
横浜の皆さんベニヤこと行間が荒らしてしまって申し訳ないです
同じ同胞で貧乏人だけでも恥ずかしかしいのに荒らしまでしてしまってお詫び申し上げます
かなり横浜に嫉妬心は根深いものがあるのは
横浜が人気でお洒落だからでしょう
行間は人気もなく貧乏ときたもんです
横浜を恨むのも当然です
だけどよく覚えておいてください
横浜の方が経済も優れていて人気だということを
これからも荒らすと思いますが全てあるデータは
横浜の方が上だということを
何食わぬ顔して荒らしてきて横浜の人のマインドを変えたいという思惑が見えるので決して横浜の方が上だということを覚えていてください
全て指標は揃っているので