ベニヤよ黙れ!
あなたがどう騒ごうと名古屋は立派な大都会だ!
日本第3都市の座を横浜と分かち合っているか、
仮に横浜に負けたとしても日本の第4都市だ。
すごいではないか。
日本に1800も市町村がある中で第3か4だぞ!?
めっちゃハイレベルではないか。
もっと誇りを持ってイ`!!
(これは横浜人・名古屋人全員に対しても言いたい。)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
879名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/14(日) 10:46:03.21ID:90U0U7af■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています