タワマンそして江戸デベロッパー棟を眺めて
「都会だなぁ」マスターベーション←(笑)
こんな鈍感力がオレにあったら
更に楽しい人生だったことだろう(笑)
濱にはいいとこもある
一番は森林浴
https://mikkagashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_f4fd.html
地下鉄出たらすぐジャングルとか
こんなロケーションって最高
レジャーシート持ってブルーライン(笑)
そして農業
http://imepic.jp/20210131/720090
新幹線出たらすぐ農園とか
こんなロケーション待ってました
カマやシャベル持って東海道新幹線(笑)
ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪ハマカントリー♪
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
953名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/15(月) 23:19:36.01ID:C8ruoNa/レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。