タワマンそして江戸デベロッパー棟を眺めて


「都会だなぁ」マスターベーション←(笑)


こんな鈍感力がオレにあったら

更に楽しい人生だったことだろう(笑)


濱にはいいとこもある

一番は森林浴

https://mikkagashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_f4fd.html

地下鉄出たらすぐジャングルとか

こんなロケーションって最高

レジャーシート持ってブルーライン(笑)


そして農業

http://imepic.jp/20210131/720090

新幹線出たらすぐ農園とか

こんなロケーション待ってました

カマやシャベル持って東海道新幹線(笑)


ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪ハマカントリー♪


(笑)