探検


祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1全て遠き理想郷(ジパング)
垢版 |
2021/01/14(木) 17:34:12.97ID:9T8tmscK
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超巡礼【80】
http://itest.5ch.net.../develop/1574232723/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敬虔【81】
http://itest.5ch.net...i/develop/1575185775
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聚楽【82】
http://itest.5ch.net...i/develop/1576220760
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
http://itest.5ch.net...i/develop/1577171583
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超王道【84】
http://itest.5ch.net...i/develop/1578903045
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
http://itest.5ch.net...i/develop/1580209907
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超慫慂【86】
http://itest.5ch.net...i/develop/1582009724
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超君臨【87】
http://itest.5ch.net...i/develop/1584684464
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超莞爾【88】
https://egg.2ch.net/.../develop/1587110169/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超黄金【89】
http://itest.5ch.net...i/develop/1589797957
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超立夏【90】
http://itest.5ch.net...i/develop/1590407109
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超梓鏤【91】
http://itest.5ch.net...i/develop/1594446850
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超横浜【92】
http://itest.5ch.net...i/develop/1596800301
2021/02/16(火) 19:58:43.93ID:Pp+bCBrT
>>984
ベニヤこと行間がまた妄想してますね
まともな学校に出ていれば誰でもわかる事なんですがこの行間と呼ばれるキチガイは高校すら出ていません
JR東海も本社が東京にもあります
事実を歪曲する行間を許してください
横浜に負けを認めてるようなものなのに
名古屋のイメージを落として欲しくないです
名古屋は横浜を尊敬しています
2021/02/16(火) 20:08:42.52ID:q9U+GtO3
>>984
やっぱり横浜順調だね
企業も増えていくし、開発も順調
53街区は4月から着工
987名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/02/16(火) 21:07:46.55ID:sQx3foMB
横浜市上瀬谷の再開発、相鉄と三菱地所が総合検討に参画
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB156930V10C21A2000000/

横浜市は15日、旧上瀬谷通信施設(同市)の跡地開発で、相鉄ホールディングスと三菱地所の2社が地権者とともに活用方法を総合的に検討するパートナーになったと明らかにした。
2021/02/16(火) 21:43:14.17ID:zYpaTolE
濱のカスの心がよく分かるわな

見てるだけのロン専も分かるだろ


大都は日本経済全体を考える

地元が潤えば他はどうでもいいではない

大都は余所者に厳しいが
余所に奉仕する気持ちは強い(複雑は街である)


リニア中央新幹線は極論すれば日本全体のため

イチ企業のJR東海がやるのだからそこは率直に褒めなければならない

JR東海は神奈川圏相模原っぱのために力を尽くす


濱のカスそして神奈川圏民は常に地元が儲かる儲からないばかりを気にし
それしか頭に無いようだ(笑)

インフラ握らない
インフラ押さえられない
横恥は広域での奉仕など関係無い

ゆえに

大所高所から物を見えない(笑)


インフラ押さえる使命感責任感は重大であり
常に大都は余所の街の福祉奉仕を念頭にリーダーとして心掛けている

横恥は人口380万の巨大所帯だが
権限は皆無に近く
威厳もなければ尊敬もされない


大都との立ち位置は天と地の差である


「横恥」…江戸の横の恥知らずとはよく言ったものだ


(笑)
989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/02/16(火) 21:56:18.31ID:fmu4ai30
インフラw
国からお下りの国の機関w
NEXCO中日本?

道路施設の保有を目的に設立される独立行政法人日本高速道路保有・債務返済機構から、道路施設を借り受ける形態をとる。

と書いてある。

で独立行政法人日本高速道路保有・債務返済機構とはどこにあるのか?

https://www.jehdra.go.jp/kiko/access.html

【事務所所在地】神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング5階

所詮名古屋は横浜のお下りw


因みに都市再生機構や鉄道建設・運輸施設整備支援機構
の本部も横浜市(アイランドタワー)にある
2021/02/16(火) 22:05:13.12ID:q9U+GtO3
>>989
ベニヤって貧乏人って名古屋スレで馬鹿にされてるね
GDPも国税庁も頓珍漢な事言っててキチガイと叩かれてるから共感できない
2021/02/16(火) 22:09:58.16ID:7/6+d2P7
18 味噌っカス(福岡県) :
2020/010/17(日) 15:55:07.06 ID:6uXv7T9

横浜→橋本 49分
横浜→品川 17分

さて、横浜の人はどこからリニアに乗るでしょうか?

てゆーか、町外れの名駅から17分って名古屋市の大半は該当しないよな
名古屋民自慢の大字地名だったりする高級住宅地
八事 24分
星ヶ丘 20分
森下 18分

全て横浜→品川よりも遠くて笑える
2021/02/16(火) 22:11:16.53ID:7/6+d2P7
こんな書き込みを見つけました
やはりベニヤこと行間の言う事は間違えてる
リニアなんか東京に持っていかれるだけで
名古屋には特にならない
2021/02/16(火) 22:19:26.63ID:q9U+GtO3
>>991
リニアのおかげて横浜は企業の誘致がうまくいってるからね
全国から企業がみなとみらいに集まってるとのこと
ビルも続々出来るから企業がまた集まる
いい螺旋
2021/02/16(火) 22:32:57.44ID:6K7BSfbL
>>993
企業集積は横浜ナンバーワンだっけ
大手企業も横浜に集まってきてるから
リニアでもっと増えそう
2021/02/16(火) 22:33:27.20ID:5EK6qh3K
おまえ>>992はジャパニーズ苦手か(笑)


大都は地元より日本全体を考えている


犠牲になってでも

身を削っても

余所の街を育てる

それが大都ポリシーである


こんな大都JR東海を好きで仕方無いだろ

そうだろ濱のカス


こんな素晴らしき大都

まさか余所者は恩を仇で返す気か!?


人のため

余所のために尽くすと

必ず自らの元へ返ってくるものだ


だからかな


https://www.jcer.or.jp/economic-forecast/2018125-4.html

http://imepic.jp/20210117/678520


大都はつづく
2021/02/16(火) 22:36:41.01ID:q9U+GtO3
>>995
>>535あるから見てきなよ
だからみんなから貧乏人って馬鹿にされるんだよ
2021/02/16(火) 22:40:40.39ID:Pp+bCBrT
>>995
お前は馬鹿なのか
何度も論破されてるのに同じこと抜かしても
名古屋は落ち目になってる
998名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2021/02/16(火) 22:41:59.52ID:7YB40Fx3
次スレ(95)は?
2021/02/16(火) 22:46:22.37ID:vx0bqUQn
>>998

祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超舞姫【95】

https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1610835424/
2021/02/16(火) 22:47:21.68ID:vx0bqUQn
次のスレ

祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超舞姫【95】

https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1610835424/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 5時間 13分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況