痴脳カスは頭逝ってまーす(笑)


何がキャッチボール?

適当にやってますけど何か問題でも(笑)


話すキャッチボールは類友つまりは同学力レベルで行われるもの

じゃ何

痴脳カスは寝込んでる浮浪者にキャッチボールを申し出るの?


こっちからすると痴脳カスは浮浪者相当なのに

何を勘違いしてるんすか


マジ赤ワインが飲めません


(大笑)