いや
実は大変な道のりなんだよ
だって
米大統領は米国で出生していなければならないという合衆国憲法があるからだ
アーノルドシュワルツェネッガーはカルフォルニア州知事にはなれた
でも米大統領には決してなれない
なぜなら彼はオーストリア生まれだからだ
大いなるガラスの天井がある
それを打ち破って
つまり修正させて
14年以上在米し立候補
いばらの道
ずっと書き込みなければ米国移住したと思って欲しい
くれぐれも濱のカスの応援はいらんよ
(笑)
【大農都】名古屋【農地】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
461名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2022/08/10(水) 21:13:20.57ID:akVhH5dF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています