万博中止か大失敗に終わりそうだなw

海外じゃ万博なんて五輪よりかなり関心薄いが
このコロナで世の中は万博は廃止の方向だぞ
コロナが一時的に収束してもこんな世界的なパンデミックはまた今後も起こることは確実だからな