https://www.afpbb.com/articles/-/3326042

この際、ちょっと遅らせたほうがいいかも。
万博会場でこれが現実に飛び回ってるとか熱い

2025なら
せいぜいCGで見せる、もしくは月の石みたいに
ただの「展示」どまりだわ