>>231
それってお前にとって大阪人にとって嬉しく楽しいことなんか?
広島や長崎も原爆落とされてザマあと思うとるんかな
ワシは戦前からの東京ルーツではないし広島長崎関係無いけど日本人としてアイゼンハワーは許せんと思うとる
大阪の都市計画について語るスレ Part239
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
237ぼんさんが屁をこいた(東京都)
2021/02/07(日) 19:54:32.55ID:N3s9tI9m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています