>>345さん
東京政府は弱体化が著しいですからね。
東京政府が破滅すれば維新が日本の権力を手中に収めて欲しいですね。
破滅した東京政府から大阪(畿内)に権力を奪い取ることが出来るのは橋下徹さんだけですね。