見上げれば〜ビルを突き抜ける高速道路、見上げれば〜ビルの上に空中庭園、あぁ〜大大阪〜、ハイカラハイテクメガシティー♪
http://imgur.com/moJ0Bqs.jpg
http://imgur.com/1eW53Wd.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part239
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
39名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 12:33:26.48ID:vImGiLZk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています