南部は堺市が頑張ってくれるといいが、ハブ爺じゃないけど、堺市って人口の割に分散しすぎなんだよな
せっかくの80万都市なのに分散のせいで1駅あたり20〜30万都市くらいの規模になってる
これくらいの規模の都市は集中一択だろ