大阪はやっぱり民度低い
人口少ないのに感染者の減りが鈍い
遠回しに人口が差ほど違わない隣りのエリアの大都市A県と比べられて民度低いって言われてたぞ?w
この状況で解除しようとしてる知事もア○って言われてるw