>>456さん
今の大阪府知事はメディアが全面的に味方しますからね。
隔世の感を感じます、味噌っかすさん。

荒れ狂うイカ
@ikasankumasan
在阪局だけで「吉村さん素敵!」「維新最高!」「大阪を中国の属国にして」と叫んで大阪人を洗脳して超中国好きにしてもかまわないのだが関東を巻き込むな。
そもそもなんで宮根や高岡の番組が関東で放送されるのか?
解説委員長の高岡は偉そうなことばかり言うくせに維新には何も言えない
https://twitter.com/ikasankumasan/status/1358796600756248576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)