芋さんの5chの書き込みを見てると、東京人や関東人は汚い言葉で会話するのが日常的なのでしょうね。
民度の低い都市が国際都市になれないのも納得です。
関西で働いてから、東京に引っ越ししてきた人間からみた東京人の印象
https://anond.hatelabo.jp/20131225143541
1.みんな、びっくりするほど余裕が無い。
会話する時間も勿体無い、みたいな人が多い。
コミュ症と変わらない感じの受け答えで、2ちゃんねるに書かれているような汚い言葉で会話している人が多い。
大阪の都市計画について語るスレ Part239
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
508名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/02/09(火) 20:22:32.89ID:TMtTmeBk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています