>>508
民度の低い都市から外資のエリートが逃げ出すのは当然です。

マンションGメン
@mansion_Gmen
安倍政権になってから、外資系金融機関、各国通信社、新聞社の支局は、アジアの拠点を東京からシンガポール、香港などにどんどん移している。実はアベノミクスというのは外国からは殆ど評価されていない。国内からもか(笑)勿論、経済のみならず、教育、学術等あらゆる分野で日本の地位は低下した。
https://twitter.com/mansion_Gmen/status/1151429182900994048

止まらぬ外資系の「日本離れ」
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO96755930R30C16A1NN7000/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)