ようつべで伊丹空港関連の動画を観てるとコメント欄に廃港廃港騒ぐ連中が一定数いるのがげんなりするわ
高さ規制ってそこまで騒ぐ事かね?
梅田に60メートル級のビルを建てたいから廃港しろってトレードオフ的に滅茶苦茶な事を言ってると思うんだけどな