トンキン人が犬を食ってたソースならある
18世紀の『落穂集』には、
「江戸の町方に犬はほとんどいない。武家方町方ともに、江戸の町では犬は稀にしか見ることができない。
犬が居たとすれば、これ以上のうまい物はないと人々に考えられ、見つけ次第撃ち殺して食べてしまう状況であったのである。」
大阪の都市計画について語るスレ Part239
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
946名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/02/14(日) 19:23:23.07ID:OLYTYsi4レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。