>>406
造幣局って大阪はセコい小銭作ってるだけやろ?
大阪らしいてエエなぁ
大日本製薬って人類の敵として有名な覚せい剤の「ヒロポン」を発明して毎年何万人もを地獄に落としてる会社やん
戦前の大日本製薬は麻薬と覚せい剤の会社やしな
クソみたいな大阪らしい会社や
大阪の都市計画について語るスレ Part243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
408もうアカンやろがっ!(東京都)
2021/03/27(土) 14:36:39.37ID:aFwp1DPV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています