江戸本社?
◯◯本社はお飾りです(笑)
そう
江戸にヨイショおべっか
今すぐにでも支社や事業所に変更出来ます
トップの腹次第
届け出必須の本店(基本的に本社)は簡単には変えられません
要するに
江戸本社は当該会社が独断で決めたもの
その江戸本社には大金は行きません(笑)
痴脳者が描く「大金も行ってるはず」は大マヌケ
そもそも江戸本社も大都の物なのに痴脳では理解出来無いようである
学童社会科からやり直し
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
272名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/05/17(月) 18:21:12.16ID:VPtff+mZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています