はっ?
ド庶民がオレに何を言ってるの(笑)
いつもの大都⇔愛知のゴチャ混ぜダブルスタンダードの時点で痴脳ボンビー確定(笑)
大都の面積は愛知の過半数を占めるならばダブルスタンダードも少しは価値あるが…
大都の面積は全く大したことない
そう大都の三倍の面積が豊田だ
林野の新城も大都の面積を超える
大都はその程度
つまり
愛知の土地事情と大都のそれは全くの別物
愛知と大都を混ぜるな痴脳カス
横恥叩きを緩和しようとしても無駄な(笑)
摩り替え工作などは更に叩かれ度が増すから
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
303名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/05/18(火) 06:59:36.57ID:x/B9lFiC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています