たとえ痴脳カスだとしても
あまり赤っ恥をかかないように心掛けましょう(笑)
https://www.recordchina.co.jp/b28272-s0-c30-d0000.html
どうしても大都を弾きたい気持ちは分かる
相当に嫌いなんだろうねスーパーシティ大都が(笑)
畏怖の念とも言えるけど
摩天楼とは200M超の集合体であり
至近距離でどれだけ威圧感あるかが勝負
我が国で摩天楼と呼べるロケーションは唯の二つ
江戸と大都のみ
未来永劫に横恥はノミネートされませんから
そんなことより地元デベロッパー200M超オフィス棟を1棟でも建ててみろ
何も無いのにほざく気持ちがホント分からん
(嘲笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
473名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/05/20(木) 22:37:54.95ID:McttwBPl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています