名駅にまったく物件ねーわ
金持ちが買い占めて何年待っても出てこない
こんなご時世でも当たり前か
名駅というブランドは最早銀座抜いたわ
名駅でビジネスやると東京圏、関西圏から人が来るのが魅力
こんなところ名古屋しかない
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
679名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/05/28(金) 15:07:31.10ID:DWUfJCuc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています