>>246

頭大丈夫?

オギャーと生れた時から
爺さん会長&父さん社長の家マジ

株や土地で二桁億は確実と思われる


でも
そんな自分の力じゃないのを挙げても恥ずかしいだろ

オレは絶対しないよ虚しいだけ

ガキの頃
よくお坊ちゃんだの御曹司だの苦労知らずだのと喧嘩腰に言われたもの


なんか濱のカスは勘違い甚だしい(嘲笑)

このクラスのオレでもド庶民の認識で生きている


濱のカスはホント頭大丈夫なのかと心配になる


(大笑)