俺間違えても801板にはいかないしね
この前も出会い系サイトか知らないけど
知らない赤の他人から15億貰える俺はラッキーなんて言ってたじゃん
土下座名古屋人がベニヤは程度の低いって謝ってたよ
それに三重県の人に尾張は自惚れが激しいって言ってたし
まぁベニヤは大好きなナイキを買ってるようだけど
大嫌いな俺にインカムやキャピタルで支払う形になってたって事実は悔しいと思うけどさ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
260名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/06/17(木) 22:59:42.54ID:9nzQc64t■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています