スタバにはおばさんは行きません、
名古屋や愛知のおばさんは支留比亜に行きます,
コメダはコーヒーの味が落ちるので地元ではあまりはやりません。
支留比亜はコメダに比べて内装が豪華で席がゆったりしていて、
置いてある本が高級な雑誌が多い(家庭画報や婦人画報など)
モーニングサービスのパンが美味しい、サンドイッチ類が美味しい。
支留比亜はモーニングサービスの時間は何時も混んでいます。