もうベニヤ嫌だ
貧乏なのは仕方ないにしろ中卒まで晒すなんて
どこまで名古屋の面汚ししたら気が済むんだよ
横浜なんてほっとけばいいのにドクズの中卒貧乏人
名古屋の恥なんだよ