15名無しさん@お腹いっぱい。(茸)2021/06/09(水) 11:45:03.72ID:959jbS5d
>>13
コバンザメは名古屋だよ
JR東海も東京本社があって東海道新幹線ありき
山形の人にも田舎と言われてるよ
https://i.imgur.com/2ldRnF2.jpg
そりゃ言いますわ
https://i.imgur.com/cJVLpmB.jpg
車といえば名古屋言われてまっせw
うすらでかい田舎www
こいつはタクラマカン砂漠で終身再教育
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
56名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/06/09(水) 20:47:36.50ID:8qlRUGTZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています