こんな過疎スレでしょうもない書き込みしても貴様の年収が500万は変わらないだろう。
いくら名古屋の年収が表面上400万だといっても、トヨタ系中堅企業の35歳の年収が600万以上あることに変わりはなし。
他人のことはどーだっていいの、貴様の年収が愛知県のまともな大卒平均よりも100万ぐらい低いことは事実。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
574名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/06/27(日) 14:15:00.60ID:trDihuCg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています