俺の会社は昇進の試験があるんだけど、年収が高くなればそれだけ責任感が求められるからね
今の方が楽ってだけ

そもそも今の年収でも株やハイブランドも買えるし
満足してるって事だよ?

静岡ってやっぱり社会に出た事ないんだな
言う事がズレすぎててびっくりするんだけど