これからは中国の時代。中国と連携してやっていく
しかし、中国が日本と連携するときに地方都市を選ぶとは思えないんだがw
当然、テーブルにつく相手は東京を指名するだろう
また地方都市なら中国もナメてかかって、主導権はぜったいに渡さないだろう
アジア音楽祭や映画祭とかも日本ではなく中国で開催されるように仕込むだろう。
つまりおいしいとこは全部、中国に持っていかれるだけ
これが地方都市にまかせると危険度が増す理由だよ
そういうフォーマットが一度できあがってしまうと、もうあとの祭だ
中国は言うだろう。なんで日本の地方都市ごときに指図されなきゃならないんだ
東京じゃあるまいし
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
161名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2021/06/13(日) 14:48:28.01ID:heEXtf/W■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています