大阪のスーパーシティ(スマートシティ)は楽しみですね。
大阪が世界に先駆けて都市OSの大阪広域データ連携基盤を完成すれば大阪のITやライフサイエンスは著しく強化されますね。
それにしても東京がスーパーシティに取り組まないことは残念ですね。
大阪スーパーシティの実現なるか 鍵はデータ連携基盤
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC018YM0R00C21A6000000/
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
18名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/06/12(土) 12:39:39.05ID:9Je74doz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています