>>586
心斎橋って何も無いただの交差点じゃんw
心斎橋がこんな感じだったらいいよね
東西と南北の2つのメインストリートがクロスする交差点にこんな高層ビルが向かい合う迫力の景観
その真ん中にはシンボルタワーと大通公園やオアシスなど都心広場が広がり、愛知県美術館や芸術文化センターなど文化施設も充実
これから再開発される大通公園の南側にはアリーナも作られる
都心繁華街のど真ん中にシンボリックなアリーナが出来るって日本で唯一無二の都市になるね
日本一のエンタメシティーになっていく
https://www.kensetsunews.com/PB5001H/wp-content/uploads/2020/07/072503b.jpg
https://www.kensetsunews.com/PB5001H/wp-content/uploads/2020/07/072503d.jpg
https://www.kensetsunews.com/PB5001H/wp-content/uploads/2020/07/072503c.jpg
https://i.imgur.com/zw7Z3yW.jpg
テレビ塔の南側からの景観
https://smartparty.jp/wp-content/uploads/2020/09/hisaya-odpri-pararel-03.jpg
https://smartparty.jp/wp-content/uploads/2020/09/nagoya-tv-tower-park-01.jpg
テレビ塔北側からの景観
https://smartparty.jp/wp-content/uploads/2020/09/central-bridge-01.jpg
https://smartparty.jp/wp-content/uploads/2020/09/nagoya-tv-tower-detail-01.jpg
広い芝生広場
https://smartparty.jp/wp-content/uploads/2020/09/nagoya-tv-tower-people-02.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
589名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/06/14(月) 19:16:23.64ID:IE44Qn0V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています