中之島周辺のタワマンに住むのが夢
休日はジャズが流れるオープンカフェで中之島の景色を観ながらランチ。
あぁ〜良いなぁ
http://imgur.com/CACdcoU.jpg
http://imgur.com/w3SfhhK.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
623名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/06/14(月) 23:22:42.73ID:FGR73KhL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています