近鉄さんは名古屋支社を廃止することになりましたね。
ハブ爺さんはリニアの開業で名古屋が日本のハブターミナルになり、近鉄特急で名古屋が大阪をスポークすると予言してましたね。
近鉄さんの名古屋支社の廃止についてハブ爺さんの見解が聞きたいですね。
近鉄、名古屋支社廃止へ
https://www.chunichi.co.jp/article/272567
近鉄グループホールディングス(GHD、大阪市)は、十八日付で名古屋支社を廃止する。同日の定時株主総会後に実施する組織変更の一環で、持ち株会社化前の近畿日本鉄道の支社として一九六〇年に開設して以来の歴史を終える。
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
696名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/06/15(火) 17:02:13.72ID:WNy1q+ez■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています