世界中のどこにもないような景観づくりが求められている。それが次の世代の都会の定義だろう。
アイデアはあるけど法律変えないと実現できない。
大深度利用に習い大高度利用。
一定高さ以上の空間は好きに開発してよしとする。例えば民家の200m上空以上は他の人の権利になりうる。
こうすると多層的な空間利用ができ、今まで世界に例を見ない都市景観が生まれる。
大阪の都市計画について語るスレ Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
770名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/06/16(水) 00:43:43.96ID:Z7hAED29■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています