>>184
>
大阪を贔屓している
日本の都市特性評価 2020 概要版 森記念財団
http://mori-m-foundation.or.jp/ius/jpc/
なぜか23区だけ「分割して」エントリー
なら世界版でもそうしろやw
まともにやったら意外と点数低かったんやろな
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
219名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/06/20(日) 12:43:19.68ID:JwpvKb3t■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています