>>281
うっわ。
俺のレスがそんなに気に触ったのかw
露骨でおもろいな。
品川駅の開発におけるモビリティサービスにはトヨタが出資してて、つまりそーいうことだ。高輪ゲートウェイにはトヨタ関連企業のオフィスはいるよねー。
で、川勝勝ったけどハブ爺どーすんの?
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
285名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/06/20(日) 20:21:15.92ID:msp2V5sj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています