>>402
えっ?
リニアのホームから新幹線のホームまで直通エレベーターか建設されるんとちゃーうん?
こんなん、乗り換え15分と電車待ち10分で25分の乗り換えロスに成るやん
そんなんやったらリニアなんて邪魔くさいし「のぞみ」で乗り換え無しで行ったらエエがな
1時間2本くらい名古屋飛ばしの「のぞみ」を設定したら皆んなそれを使うわさ
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
405大阪は京都の金魚のフンやな(東京都)
2021/06/21(月) 17:59:48.78ID:5xPlulXw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています