>>505
今や西成以上の生活保護のメッカと成ってる門真にタワマンとか嘲笑うわっ!
眼下にうごめく下民を見下ろして生活するんか?
てか、古川橋駅とか門真市駅とかって汚い団地の街やんな?
そんなん見下ろしても気持ち悪いやろが
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
508大阪は京都の金魚のフンやな(ジパング)
2021/06/22(火) 18:28:49.20ID:VB2on24j■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています