>>508
いやそもそもタワマンとはそういう物でしょ?
>下民を見下ろして生活する
こんなもん東京でも埼玉でも同じことじゃねーか(豪邸の多い東京都心は別だが)
>>509
バカに売るもなにも需要があるから建てるんだよ
名古屋と違って広範囲に都会だからね大阪
大阪市内は隅から隅まで名古屋で言う都心レベルの街だから門真市でも郊外というより市域という感じ
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
516名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/06/22(火) 18:57:14.42ID:7geku60Q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています