昨日、宗右衛門町の中国人向けの中華料理食べに行ったけど、街に人が戻ってた。
酒が解禁になったせいかかなりの人がいてたよ。
https://i.imgur.com/Lz0jkpS.jpg
https://i.imgur.com/NOVM9L4.jpg
https://i.imgur.com/YzxpDYf.jpg
凉皮、麻辣小龙虾(ザリガニ)、羊肉串
中国人に大人気のお店らしい。美味しかった。
大阪の都市計画について語るスレ Part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
781名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2021/06/24(木) 08:37:02.12ID:JphJYfnL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています