探検


390M 日本一の超高層ビル トーチタワー

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2021/07/16(金) 22:57:36.58ID:P/k04bje
https://tokyotorch.mec.co.jp/

日本最強超高層ビルを語れ
2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2021/07/16(金) 22:58:46.13ID:P/k04bje
https://www.fashion-press.net/news/64796

トーチタワー

余りにも美しい
3名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/07/17(土) 05:13:36.31ID:eHXG6gqB
このスレはまだ生きているぞこれとの違いは何だ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1621853748/l50
4名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2021/07/17(土) 09:43:29.16ID:cezWhvlM
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん〜                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん〜    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況