大阪について都市計画を中心に語るスレです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1627040569/
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:11:38.19ID:z3KMNve82名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:13:03.82ID:z3KMNve8 【世界の住みやすい都市ランキング】
NZのオークランドが「最も住みやすい都市」大阪は2位
<最も住みやすい都市>
1位 オークランド(ニュージーランド)
2位 大阪(日本)
3位 アデレード(オーストラリア)
4位 ウェリントン(ニュージーランド)
5位 東京(日本)
6位 パース(オーストラリア)
7位 チューリヒ(スイス)
8位 ジュネーヴ(スイス)
9位 メルボルン(オーストラリア)
10位 ブリスベン(オーストラリア)
https://www.bbc.com/japanese/57423170
NZのオークランドが「最も住みやすい都市」大阪は2位
<最も住みやすい都市>
1位 オークランド(ニュージーランド)
2位 大阪(日本)
3位 アデレード(オーストラリア)
4位 ウェリントン(ニュージーランド)
5位 東京(日本)
6位 パース(オーストラリア)
7位 チューリヒ(スイス)
8位 ジュネーヴ(スイス)
9位 メルボルン(オーストラリア)
10位 ブリスベン(オーストラリア)
https://www.bbc.com/japanese/57423170
3名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:53:08.36ID:z3KMNve8 保守しますね
4名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/07/28(水) 21:10:01.97ID:DmJs1K+h ハブ爺とか芋に言いたいんだけど、大阪が本当にどうしようもないところだったら、あなたたちは来てませんから
ご自身で薄々気付いてるかもしれないけど、これだけ粘着するということは
心のどこかで恐れてて
なんとか自分の主張をしたくて
なんとか主張どおりに現実がなってほしくて
でも現実どおりになってなくて
必死に書き込んでいるということなんです
このコロナ禍でも新規の計画ばんばん出てきてるからね、それもオフィス関係
ここに出てきてない計画いくつか知ってるけど、大阪絶好調としかいいようがないよ
君たちにとっては残念だけど
こういってもまた書き込んじゃうんだろ
それは基本的に大阪の勝ちだから
あんたら大阪に負け続けてるねん
せいぜい頑張れ、としか
ご自身で薄々気付いてるかもしれないけど、これだけ粘着するということは
心のどこかで恐れてて
なんとか自分の主張をしたくて
なんとか主張どおりに現実がなってほしくて
でも現実どおりになってなくて
必死に書き込んでいるということなんです
このコロナ禍でも新規の計画ばんばん出てきてるからね、それもオフィス関係
ここに出てきてない計画いくつか知ってるけど、大阪絶好調としかいいようがないよ
君たちにとっては残念だけど
こういってもまた書き込んじゃうんだろ
それは基本的に大阪の勝ちだから
あんたら大阪に負け続けてるねん
せいぜい頑張れ、としか
5名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 21:15:08.72ID:z3KMNve8 気になって大阪スレ覗いてる時点でハブ爺等の負け
6名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/07/28(水) 21:16:04.00ID:7Fa7M0D4 君もこれでハブ爺だ!
ハブ爺がよく使うワード一覧
・ハブ ・だよね ・わかる ・マヌケ ・構造 ・分断
・っていう ・カバー ・バラバラ ・嫉妬 ・行き止まり
・無頓着 ・欠陥 ・無縁 ・不便 ・ギャグ ・スルー
・無理矢理 ・地政学 ・ローカル ・ターミナル ・ネック
ハブ爺がよく使うワード一覧
・ハブ ・だよね ・わかる ・マヌケ ・構造 ・分断
・っていう ・カバー ・バラバラ ・嫉妬 ・行き止まり
・無頓着 ・欠陥 ・無縁 ・不便 ・ギャグ ・スルー
・無理矢理 ・地政学 ・ローカル ・ターミナル ・ネック
7名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/07/28(水) 21:17:47.19ID:UF7S3ozf >>6
あとサンクコスト
あとサンクコスト
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/07/28(水) 21:30:37.74ID:VWz4uPve 名古屋はライト版大阪。
9名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 22:01:39.62ID:z3KMNve8 まさにそれw
10名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/07/28(水) 22:04:33.94ID:IgyXFzmR 東京や福岡に住むくらいなら名古屋や神戸に住んだ方がまし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww