大阪について都市計画を中心に語るスレです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1627040569/
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:11:38.19ID:z3KMNve82名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:13:03.82ID:z3KMNve8 【世界の住みやすい都市ランキング】
NZのオークランドが「最も住みやすい都市」大阪は2位
<最も住みやすい都市>
1位 オークランド(ニュージーランド)
2位 大阪(日本)
3位 アデレード(オーストラリア)
4位 ウェリントン(ニュージーランド)
5位 東京(日本)
6位 パース(オーストラリア)
7位 チューリヒ(スイス)
8位 ジュネーヴ(スイス)
9位 メルボルン(オーストラリア)
10位 ブリスベン(オーストラリア)
https://www.bbc.com/japanese/57423170
NZのオークランドが「最も住みやすい都市」大阪は2位
<最も住みやすい都市>
1位 オークランド(ニュージーランド)
2位 大阪(日本)
3位 アデレード(オーストラリア)
4位 ウェリントン(ニュージーランド)
5位 東京(日本)
6位 パース(オーストラリア)
7位 チューリヒ(スイス)
8位 ジュネーヴ(スイス)
9位 メルボルン(オーストラリア)
10位 ブリスベン(オーストラリア)
https://www.bbc.com/japanese/57423170
3名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 20:53:08.36ID:z3KMNve8 保守しますね
4名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/07/28(水) 21:10:01.97ID:DmJs1K+h ハブ爺とか芋に言いたいんだけど、大阪が本当にどうしようもないところだったら、あなたたちは来てませんから
ご自身で薄々気付いてるかもしれないけど、これだけ粘着するということは
心のどこかで恐れてて
なんとか自分の主張をしたくて
なんとか主張どおりに現実がなってほしくて
でも現実どおりになってなくて
必死に書き込んでいるということなんです
このコロナ禍でも新規の計画ばんばん出てきてるからね、それもオフィス関係
ここに出てきてない計画いくつか知ってるけど、大阪絶好調としかいいようがないよ
君たちにとっては残念だけど
こういってもまた書き込んじゃうんだろ
それは基本的に大阪の勝ちだから
あんたら大阪に負け続けてるねん
せいぜい頑張れ、としか
ご自身で薄々気付いてるかもしれないけど、これだけ粘着するということは
心のどこかで恐れてて
なんとか自分の主張をしたくて
なんとか主張どおりに現実がなってほしくて
でも現実どおりになってなくて
必死に書き込んでいるということなんです
このコロナ禍でも新規の計画ばんばん出てきてるからね、それもオフィス関係
ここに出てきてない計画いくつか知ってるけど、大阪絶好調としかいいようがないよ
君たちにとっては残念だけど
こういってもまた書き込んじゃうんだろ
それは基本的に大阪の勝ちだから
あんたら大阪に負け続けてるねん
せいぜい頑張れ、としか
5名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 21:15:08.72ID:z3KMNve8 気になって大阪スレ覗いてる時点でハブ爺等の負け
6名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/07/28(水) 21:16:04.00ID:7Fa7M0D4 君もこれでハブ爺だ!
ハブ爺がよく使うワード一覧
・ハブ ・だよね ・わかる ・マヌケ ・構造 ・分断
・っていう ・カバー ・バラバラ ・嫉妬 ・行き止まり
・無頓着 ・欠陥 ・無縁 ・不便 ・ギャグ ・スルー
・無理矢理 ・地政学 ・ローカル ・ターミナル ・ネック
ハブ爺がよく使うワード一覧
・ハブ ・だよね ・わかる ・マヌケ ・構造 ・分断
・っていう ・カバー ・バラバラ ・嫉妬 ・行き止まり
・無頓着 ・欠陥 ・無縁 ・不便 ・ギャグ ・スルー
・無理矢理 ・地政学 ・ローカル ・ターミナル ・ネック
7名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/07/28(水) 21:17:47.19ID:UF7S3ozf >>6
あとサンクコスト
あとサンクコスト
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/07/28(水) 21:30:37.74ID:VWz4uPve 名古屋はライト版大阪。
9名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/28(水) 22:01:39.62ID:z3KMNve8 まさにそれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]