パナソニックさんの決算を見てると、昔と比べて利益率が大きく改善しましたね。
2000年代から続いたパナソニックさんのリストラは完了したと思われます。
パナソニックの4〜6月、最終黒字765億円に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF275WZ0X20C21A7000000/
パナソニックが29日発表した2021年4〜6月期の連結決算は、最終損益が765億円の黒字(前年同期は98億円の赤字)だった。家電や車載などが回復し、好調な電子部品も寄与した。前年同期は新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受け、車載機器や航空機向け事業が振るわず最終赤字だった。売上高は29%増の1兆7924億円だった。22年3月期通期の見通しは従来予想を据え置いた。
パナソニック 2021年4月から6月決算
https://www.panasonic.com/jp/corporate/ir/pdf/2021_1q/1q_financial_results_j.pdf
アプライアンス 売上 6743億円
営業利益 421億円
ライフソリューションズ 売上 3552億円
営業利益 126億円
コネクティッドソリューションズ
売上 2085億円
営業利益 2億円
オートモーティブ 売上 3737億円
営業利益 98億円
インダストリアルソリューションズ
売上 3576億円
営業利益 353億円
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
142名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/07/29(木) 20:20:45.84ID:1OnmopVg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています