>>189
うめきた二期のガラス張りビルと公園の組み合わせがありふれてるのは個人的な意見じゃないし
うめきた二期の場所が悪いのも個人的な意見ではない
神社がないのも個人的意見ではない
結局ソラリアプラザ内の空間と公園が有機的に一体化しており
そこに由緒ある神社もあるような空間と
ありふれたうめきた二期のコンセプトは一線を画す印象だな
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
195名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/07/29(木) 23:51:02.85ID:xrvnqPQw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています