尚福岡の転入超過人口の9割以上が九州山口からですw
ついでに九州7県の転出超過や人口減少は近畿や東海3県より酷いですw
福岡が九州他県から吸って地方内で一極集中して一人勝ちしてるだけw
タコが自分の足食ってるようなものですよw
九州内でお山の大将やって東京ごっこしてるだけなのが現実w
大阪の都市計画について語るスレ Part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
231名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/07/30(金) 00:18:51.61ID:Y1CuEvxM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています